2018年9月4日火曜日

草刈り ご協力ありがとうございました

8月11日(土)早朝6時半より、校区自治会連合会や体育協会の有志の方々に、高須磨水防倉庫用地(公民館横の空き地)の草刈りをしていただきました。

8月18日の公民館デイキャンプで
「子ども達が安全に野外調理できる場所を」と
生い茂っていた下草やフェンスにからまる蔦を
刈り取ってくださいました。

足が取られるほど生い茂っていました
おかげで、こんなにキレイになりました
すっかりきれいになりました


作業してくださったみなさん(撮影:館長)

朝早くから、作業にご協力いただきました
自治連・体協の皆様、
有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿