2018年9月4日火曜日

のびっ子クラブ 7月

7月ののびっ子クラブは
夏を満喫するプログラムでした。

7月13日(金) 親子あそび

プレイゲートをだしておもちゃ遊び















思いきりおもちゃで遊ぼう!と
いろいろな種類の遊具をだしました。

暑さが厳しいこともあり、
室内でも楽しく遊べるようにしました。


7月27日(金)   プール遊び

みんなが大好きな水遊びをしました。
のびっ子OB・OGも参加し、
にぎやかな時間となりました。
猛暑のため、
急きょテントを出してプールの準備
水がかかっても泣く子はいませんでした

プール初体験!

8月も、夏のイベント「○○流し」をします
親子で楽しみながら、
この夏を乗り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿