2018年9月4日火曜日

のびっ子クラブ 8月

8月24日(金) ○○流し&そうめん大会

流しそうめんのといを
高須磨町子ども会さんからお借りして、
○○流しをしました。

新しいお友達の参加、
幼稚園・小学生の兄弟姉妹の参加で、
にぎやかなのびっ子クラブになりました。

そうめんをつかむのはまだまだ難しいお年頃
ゼリーやプチトマト、ブドウを流して
楽しみました

流れるお水が楽しくてびしょ濡れになることも
気になりません



最後に、いろいろな薬味でそうめんをいただきました。
ごちそうさまでした!

9月14日(金)はエンジョイ子育て講座「助産師さんからみた子育て」を行います。

ぜひ、ご参加ください!              

0 件のコメント:

コメントを投稿