2019年1月9日水曜日

のびっ子クラブ 12月

12月14日(金)
のびっ子さんに、サンタさんがやってきました!



ひとりひとりサンタさんからプレゼントを受け取りました♪




 クリスマス会では
 クリスマスのお歌を歌ったり
     タンバリンやすずを使って
 体を動かしました。
    




いずみ先生からも

手作りのおにぎりきんちゃくが
プレゼントされました。
手作りおやつやおにぎりを入れて、
ぜひ家族でお出かけしてください。







最後に、サンドウィッチとシチューを
みんなで食べました。

今年ののびっ子さんは、
この日でおしまい。
来年も元気なお顔をみせてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿