2021年12月1日水曜日

公民館だより令和3年12月号を掲載しました。※認知症サポーター養成講座日程の変更について

公民館だより令和3年12月号を掲載しました。

  今年も今月で終わりますね。早いものです。みなさま、お元気でしょうか?

 最近では、福岡市内では、新規のコロナ感染患者数がゼロの状態で落ち着いた日が続いていると思いきや、新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」が発生しました。

 おまけに冬となれば、インフルエンザも流行ります。

 しばらくは3密を避け、感染しないよう、あるいは感染させないように(感染しても無症状の方)、注意が必要ですね。

 こういう中においても、校区では参加人数を抑えながらも、みなさんがんばっています。

 12月は、のびっ子クラブ、子育てサロンいちばん星、「足元気☆講座」、おじちゃんと一緒の冒険クラブ、伝統百人一首、物語スコーレ、月いち健康ウオークなど開催されますので、よろしくお願いします。

 ※認知症サポーター養成講座日程が下記のとおり変更となりました。

 【旧】2021年12月20日(月) 13時00分~15時00分

 【新】2022年01月18日(火) 13時30分~15時30分





0 件のコメント:

コメントを投稿