2020年10月3日土曜日

公民館だより令和2年10月号を掲載しました。

 酷暑も終わりを告げ、朝夕涼しい風が吹き、また晴天も続き、しばし秋晴れを愉しんでいることと存じます。みなさま、お元気でしょうか?

 あっという間に10月に入りました。研修室の前に植えた緑のカーテンは、朝顔や夜顔の花が咲き誇っています。ゴーヤはすでに枯れてしまいましたが、もうしばらく花を愉しみたいと思います。

 10月の企画は、通常の企画で活動する予定です。ただ、三密をさけるために、参加人数を抑制し、開催時間も短縮して行っています。地域の方々には、大変申し訳ありませんが、コロナの状況についてご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 感染拡大の状況は、いつどのようになるかは予測がつきません。状況により、講座の中止または延期、時間短縮等を行う可能性がありますので、引き続きご協力お願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿