2021年10月11日月曜日

公民館だより令和3年10月号を掲載しました

 公民館だよりの掲載が遅れ、お詫び申し上げます。
 10月が緊急事態宣言が解かれましたが、3密などの条件下での取り組みの開催となりました。
 月いち健康ウオーク、おじちゃんと一緒の冒険クラブ、物語スコーレ、講演「SDGsってなーに?」、伝統文化百人一首、ふれあい大学「アジア映画上映会 ジャングル・スクール」など楽しい企画が用意されています。よろしくお願いします。
 特に11月6・7日に開催予定の第5回絵本カーニバルに向けて関係者一同、成功のために、力合わせてがんばっています。 ぜひ、みなさんにお声をかけてご参加ください。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿