2021年3月15日月曜日

おじちゃんと一緒の冒険クラブ 終了式(3月13日)

 今日は、おじちゃんと一緒の冒険クラブの終了式でした。あっという間の1年でした。

6月21日㈰ オリエンテーション

7月19日㈰ 地島探検

8月2日㈰ 公民館周辺清掃活動&沢登り事前研修

8月23日㈰ 沢登り

9月27日㈰ 潮だまり観察会

10月25日㈰ 天狗ケ城と御池登山

11月15日㈰ 燻製づくり

12月13日㈰ 三日月山・立花山縦走

2月28日㈰ 耐寒登山(昭和の森⇔三郡山)

 コロナ禍でしたが、なんとか冒険クラブとしての活動は維持できたと思います。
 終了式では、子どもたち、ボランティア、保護者からの1年間の感想が述べられてた後、子どもたちに「冒険クラブ思い出のアルバム」をプレゼントしました。あわせて皆勤賞および3年皆勤賞の子どもたちを表彰しました。

 子どもたちから、冒険クラブの記録と感想文、粗品を戴きました。

 終礼後、みんなで一緒に写真を撮りました。

始まりのあいさつ

子どもたちからの感想

ボランティアからの感想

保護者からの感想

思い出のアルバム

皆勤賞の授与

3年間皆勤賞の授与

子どもたちからのプレゼント

プレゼント・アルバム

プレゼント・粗品

6年生の感想文

卒業する6年生

終わりのあいさつ

1年間 お疲れさまでした


 





0 件のコメント:

コメントを投稿