2020年1月20日月曜日

おじちゃんと一緒の冒険クラブ・耐寒キャンプ

 令和1月18日(土)~19日(日)の日程で、「おじちゃんと一緒の冒険クラブ・耐寒キャンプ」を実施しました。
 今回も、あいにくの雨で、主に屋内での活動になりましたが、翌日、帰る頃になって晴れてきました。
 実施したメニューは下記のように、多彩な取り組みをこなしました。

 <1月18日> 
館内ビンゴゲーム その1
写真をたどるウオークラリーです。そこで出されたクイズに答え、
穴を埋めていくやりかたですが、まわりに6文字の言葉が出てきて、
その言葉を並び替えて答えを見つける。答えは「ヤスコーゲン」
優勝はシニアでした。

外はあいにくの雨

とりあえず全員集合

プラバンづくり



キャンプファイアもどきで、各グループで出し物を披露しました。
副会長の三好さんのギター演奏の熱演もありました。
<1月19日>

天候悪し

館内ビンゴゲーム その2
地図マークを見ながら、9項目の問題を解いていく
やり方。結構難しい。

体育館で大縄跳び

体育館でバスケット

卓球のあそびもあり

帰る頃になって晴れてきた

退所式の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿