2018年11月28日水曜日

第27回 東箱崎校区文化祭


11月4日(日) お天気にも恵まれ
第27回 校区文化祭を開催することができました。

今年の催しも
大きく「展示」・「芸能発表」・「団体出展バザー等」
に分けて行いました。


展示


 九大箱崎キャンパス



子ども達の作品

  毎年、東箱崎小学校の3年生の絵画を展示しています

  公民館デイキャンプで制作した班の旗も講堂に展示しました

校区有志作品



サークル・講座作品
かきかた習字教室

絵本アンバサダー養成講座

布あそび

洋裁教室
物語スコーレ 連歌


芸能発表
きらきらmaam

のびっ子クラブ

リコーダーアンサンブル

MFCコンディショニング&保険気功

たのしか合唱団

お琴教室

日舞 寿々の会

剛柔流空手道教室

箱崎中学校 吹奏楽部

韓国ホームステイ体験報告

ナプア東箱崎

自彊術(昼・夜)

ヒップホップダンス

団体出展バザー等


お茶席(茶道サークル)

健康相談コーナー


ふれあいコーナー(車いす・アイマスク体験)

子ども達に人気! 綿あめ

















小学校・中学校・サークル・団体・地域の方など、
校区に関わる皆様のご協力のもと、
盛況にて終わることができました。

ありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿