2022年2月1日火曜日

公民館だより令和4年2月号を掲載しました。

 1月があっというまに過ぎ、今日から2月ですね。2月は如月と呼ばれ、寒さが厳しい時期ために、更に衣を重ね着するという意味から「衣更着(きさらぎ)」になったと言い伝えられています。

 2月度は、のびっ子クラブ、おじちゃんと一緒の冒険クラブ、月いち健康ウオーク、物語スコーレ、男女共同参画学習講座など、いつもの多彩な取り組みが予定されていますが、コロナの関係で、のびっ子クラブはZOOM、月いち健康ウオークは延期となっていますので、ご注意下さい。他は、今のところ開催予定です。

 コロナが早く終息して、安心して活動できることを願っています。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿