2022年2月22日火曜日

政治をもっと身近に! 新春政治放談「レディーバスのウグイス嬢は見た!」(02月22日)

  2月22日、新春政治放談として、「レディバスのウグイス嬢は見た!」を開催しました。

 現役ウグイス嬢である福岡の人気司会者ユニット”レディバス”がバスガイド役になり切り、参加者の乗車から下車まで、その間、軽妙なトークや昭和の歌を交えながら、最後まで楽しく参加者を楽しませていただきました。

 参加者からは、「日頃知ることができない選挙カーや候補者にまつわる話は、大変興味深く、ますます政治・選挙について関心が高まった。」「ここ数年、コロナで笑う事も少なく、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。大きな声で笑えて、よい時間でした。」

 今後の要望として、「特に福岡県・市の歴史や風習などに興味があり、知識がつくこと、楽しい事柄などの取り組み」の声がありました。

 











0 件のコメント:

コメントを投稿