2021年11月1日月曜日

公民館だより令和3年11月号を掲載しました。

 公民館だより令和3年11月号を掲載しました。

  11月に入り、朝が冷え込んできましたが、みなさま、お元気でしょうか?

 この1週間で、新規のコロナ感染患者数が一桁台で推移していますが、しばらくは3密を避け、感染しないよう、あるいは感染させないように(感染しても無症状の方)、注意が必要です。

 こういう中、校区では参加人数を抑えながらも日頃の活動を呼び戻そうと、みなさんがんばっています。もちろん、各行事においては、三密を避けながら、通常どおりの行事を行っていきます。

 足元気講座を12月にまたがって3回シリーズで開催します。今月も、物語スコーレ、のびっ子クラブ、月いち健康ウォーク、伝統百人一首教室、男女共同参画学習講座が行われますが、11月6・7日に第5回東箱崎絵本カーニバルが大きなイベントして開催されます。楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿