2021年11月8日月曜日

第5回日東箱崎絵本カーニバル(11月6日・7日)

  第5回東箱崎絵本カーニバルの前夜祭が開催されました。

 今年のテーマは「宇宙の中のえほんの星」

 「みんなの住んでいるこの地球は きっと宇宙の中で 

    たった1つの絵本のある星 なんだろうね」の思いで、カーニバルを開催しました。

 カーニバルの前夜祭では、「琉球弧へ。ーぬちどぅたからゆいまーる」のテーマで、

 目黒実、秋恵、eponの語りと歌と朗読で語られました。

 参加者から、「音楽と朗読とキョウジュのハーモニーに心が清らかになりました。平和について、真に迫る内容だったと思います。」との感想が寄せられました。

 二日目は本番の絵本カーニバルが行われ、あわせて色で心を見てみるワークショップとわくわくマルシェの楽しいコーナーも行われ、家族のみなさんがたのしい一時を過ごしました。 



目黒キョウジュのトークと秋恵さんの三線



eponによる朗読



ワークショップ「色で心をみてみよう」

わくわくマルシェ

わくわくマルシェ






目黒キョウジュを囲んでの集合写真



 


0 件のコメント:

コメントを投稿