2026年6月27日土曜日

のびっ子 「たなばた」(06月26日)

 本日開催した「のびっこ」は、あいにくの雨模様でしたが、多くの親子の皆さんにご参加いただきました。

 リトミックで楽しく体を動かした後は、七夕飾りづくりを行いました。思い思いに飾り付けをし、かわいらしい織姫と彦星が完成しました。

 その後は読み聞かせの時間を楽しみ、和やかなひとときを過ごしました。また、長年「のびっこ」に参加してくださっていたお友達が、お引っ越しのため今回が最後の参加となり、感謝の気持ちを込めてプレゼントをお贈りしました。参加された皆さんにも、七夕にちなんだ星形のおせんべいのお土産が配られました。

 なお、天候を考慮し、安全を最優先として、今回は通常より少し早めに終了しました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿