2021年1月23日土曜日

令和3年公民館・新春かるた大会 1月23日

 1月23日(土)、公民館において新春かるた大会を開きました。

今回は、コロナの関係で時間短縮で行い、以下の内容でプログラムも変更して行いました。

1.坊主めくり

2.百人一首クイズ

3.かるてDe神経衰弱

4.ちらし/競技

 各ゲーム、勝ち点も決め、点数の良いものが優勝となり、皆楽しみながら最後までたたかい抜きました。

 参加賞と皆勤賞を贈ったのち、結果発表を行い、優勝者は黒坂スバルさんが表彰されました。

 なお、今回、サプライズで参加されました元講師の勝見先生ありがとうございました。


元講師勝見先生

坊主めくり

坊主めくり

百人一首クイズ

クイズ正答数の集計

神経衰弱

神経衰弱

神経衰弱

ちらし/競技 講師森安先生との対戦

ちらし/競技 元講師勝見先生との対戦

ちらし/競技 講師今若先生との対戦

講師の弓場先生の読み上げる透き通った声が
講堂内に響き渡る

ちらし/競技

皆勤賞授与

優勝は黒坂スバルさん



 


0 件のコメント:

コメントを投稿