2021年1月16日土曜日

東箱崎公民館物語スコーレ(01月16日) 詩のスコーレ

  01月16日(土)は『目黒キョウジュのフリートーク&詩や物語やそのほかなんでも質疑応答』と題したトークライブ形式で行いました。

 講師の目黒実氏の「今ここに至るまで」のトークで始まりました。若き日の思い出をはじめ、独自の倫理規定をもって生きることの薦めなど、多岐に渡りご活躍されてきた興味深い半生に、小学生から60代までの参加者が聴き入りました。

 後半は、前回配布資料「詩の再定義」「物語の再定義」についての質疑応答で、生き生きとした意見交換の場となりました。

 次回は物語の回です。課題は、鉄道をメインテーマとした物語です。 




0 件のコメント:

コメントを投稿