2021年2月15日月曜日

公民館だより令和3年2月号を掲載しました。

  2月に入ったと思いきや、すでに中旬を過ぎました。

 残念ながら、緊急事態宣言は引き続き、延長のまま、解除の見込みが立ってません。

 また、突然、2月13日午後11時8分ごろ、福島県沖を震源とするマグニチュード(M)7.3の地震があり、コロナの対応と合わせ、大変な状況となりました。

 ところで、公民館では、緊急事態宣言の延長で中止せざるを得ない事業もあり、残念な思いで過ごしています。実施するにしても、参加人数に制限を加えながら、例年どおり取り組みを実施していきます。

 どうぞよろしくお願いします。

 なお、感染拡大の状況は、いつどのようになるかは予測がつきません。状況により、講座の中止または延期、時間短縮等を行う可能性がありますので、引き続きご協力お願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿