2019年6月26日水曜日

おじちゃんと一緒の冒険クラブ サマーキャンプ事前研修と清掃活動

6月23日(日)サマーキャンプ事前研修と公民館周辺の清掃活動を行いました。
①清掃活動
 公民館を出発し、公民館裏の遊歩道に沿って、高須磨公園(じゃり公園)周辺を清掃。
 今回は、ペットボトルがたくさん多く見受けられました。





 20分程度の作業でしたが、こんなにたくさんのゴミを回収することができました。
 ありがとうございました。

②立花山へ
 清掃活動が終わった後、足ならし登山として立花山へ向けて出発しました。
 当日は、暑い日でしたが、晴天で気持ちよく登山ができました。
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿