2024年2月20日火曜日

公民館からの挑戦状 ひがはこチャレンジ「すごろQ」を行いました(02月18日)

 02月18日、ひがはこチャレンジ「すごろQ」を実施しました。
開催まで実行委員会などで企画を練り直し、完成したのが直前でしたが、作品の完成度が高く、参加されたみなさん、全員喜んでゲームに参加し、帰られました。

参加者からは、「すごく楽しかったです。校区の中でも行ったことがないところに行けて良かったです。ヒントマンが愉快でした。すごろくの数が何が出るか楽しかったです。また、参加したいです」「まち全体がすごろくということで、いろんな発見があったり、ゲームをしながら歩いたので楽しくゲームが出来ました。有難うございました。」など、楽しい感想が寄せられました。

                 <ゲームの流れ>








<フィールドワーク>
iPRO横

高須磨バス停あたり

小学校でヒントマンを「見~つけ」

ガーデン横の遊歩道

県営高須磨アーチでパンダとじゃんけん

マルハン横

ヒントマンによるみんなの和



























0 件のコメント:

コメントを投稿