2019年2月23日土曜日

♪第16回夢の音楽祭in東箱崎♪

第16回 夢の音楽祭in東箱崎 が
1月27日(日)公民館で開催されました。

音楽祭は、小学生から年配の方まで、
幅広い世代に楽しんでもらえるイベントです。
今年も、たくさんの音楽好きが集まりました。

司会は、箱崎中学校放送部のみなさんに
していただきました。




お琴教室A 

♪さくら

♪春の栄


4年生有志のうた 

♪とんび

♪君をのせて~天空の城ラピュタより~

ベルキッズ(ハンドベル)

♪ドレミの歌

たのしか合唱団

♪童謡メドレー ♪ムーンリバー ♪ソレアード 

 馬頭琴

♪TSAGAAN SUWARGA  ♪マーム―ナーシル

リコーダーアンサンブル

♪歓喜の歌 など7曲

お琴教室B、aikaさん

♪ふるさと・21

西区市民吹奏楽団 

♪情熱大陸ほか


♪きょうの料理メインテーマ


箱崎中学校(吹奏楽部)

♪千の風になって

♪ジョイフル

♪おどるポンポコリン

みんなで歌おう ♪おどるポンポコリン♪

 伴奏:箱崎中学校吹奏楽部、西区市民吹奏楽団のみなさん
 振付:木下泉美さん



たくさんの楽器の音色に触れ、
最後は会場一体となっておどるポンポコリンを
唱って踊りました。



ご参加くださいましたみなさん、
女性協議会はじめ会場運営に携わってくださったみなさん、
ご協力ありがとうございました。
ぜひ来年も、
東箱崎の音楽祭を盛り上げていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿