2018年6月28日木曜日

月いち健康ウォーク 駕与丁公園へ

6月23日(土)
駕与丁公園(粕屋町)を散策しました。
西鉄貝塚駅を出発するときは小雨でしたが、
到着する頃にはあがり、
おだやかな気候の中、ゆっくりウォーキングを楽しむことができました。



ラジコンヨットの競技をやっていた方と
交流しました。
バラの良い香り♪

駕与丁公園は季節ごとにさまざまな花が咲きます


植物や動物などの自然や
遊びに来られていた方との交流を
楽しみながらの
月いちウォークとなりました。





月いち健康ウォークは7・8月お休みです。
次回の予定は
9月の公民館だよりにて、お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿