2018年6月27日水曜日

フリーマーケット 盛況でした!

6月10日(日)
女性協議会、ゴミ減量・リサイクル推進会議、東箱崎公民館共催で
フリーマーケットを開催しました。
年1回の開催ですが、毎年好評で、今年も多くの方に来ていただきました。



校区の有志の方が、バルーンアートを子どもたちに
作ってくださいました。
犬、うさぎ、ドラゴンなど
巧みな手さばきに子ども達は釘づけ。




古本市も人気で、何冊も買っていかれる方が多く見受けられました。

1冊10円から。
絵本から小説までバラエティに富んでいます。


募金および女性協議会売上を、
熊本慈恵病院エンゼル食堂に寄付しました。

ご協力、まことにありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿