2018年6月28日木曜日

七夕飾り

校区の川崎さん、香椎下原の長館長、松島の三宅館長のご協力で立派な竹をいただき、今年は2本の七夕飾りを作ることができました。

のびっ子くらぶ、おじちゃんと一緒の冒険クラブ、
アンビシャス広場、サロン「いちばん星」、
土曜・月曜活動日となっているサークルの皆さん など
多くの方に願い事を書いていただきました。



公民館館内の七夕飾り

玄関前のポーチに大きな笹を斜めに設置し、
飾り付けました

7月7日まで公民館に飾っています。
短冊もありますので、ぜひ願い事を書きに来てください。


竹の手配にご協力いただいた方々、
七夕飾りにご参加いただきました皆様、
素敵な七夕飾りが今年もできました。
心より、お礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿