2024年1月4日木曜日

公民館だより令和6年01月号を掲載しました。

 新年あけましておめでとうございます。といいたいところですが、

 新年早々、能登半島で地震が発生しました。

 また、地元福岡県北九州では2022年の小倉旦過市場につづき、魚町銀天街までも火災が発生しました。魚町は日本のアーケード商店街発祥の地でもあります。

 被災された方々に対して心よりお見舞い申し上げますと同時に、早い復興を祈っています。特に、能登半島地震での被災者の安否不明者が多数おられ、一刻も早い救出を願っています。

 ところで、1月号は年初から、のびっ子クラブ、おじちゃんと一緒の冒険クラブ、月いち健康ウオーク、百人一首教室など、いつもの多彩な取り組みが予定されています。

 特に、新春尽くしということで、新春かるた会(1月20日)、新春お茶会(1月27日)、「ふれあい大学 新春政治放談~ババちゃんのジジ放談~」(1月30日)が予定されています。

 どうぞ今年もよろしくお願いします。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿