2024年1月29日月曜日

第20回夢の音楽祭 in 東箱崎を開催しました(01月28日)

 ♫第20回夢の音楽祭 in 東箱崎♫

 令和6年1月28日、第20回夢の音楽祭 in 東箱崎が公民館で開催されました。

 フードドライブもコラボで取り組みました。フードドライブに食品を提供していただいた方々に御礼申し上げます。

 音楽祭は、従来より老若男女、世代的に幅広く楽しんでもらえるイベントで、今年もたくさんの方が公民館に足を運んでいただきました。

 また、司会は、箱崎中学放送部のみなさんにがんばってもらいました。

 当日、157人の方が参加していただきました。

 参加したサークルおよび個人は以下の通りでした(出演順)。

1.箱崎中学校吹奏楽部 2.ピアノ&ベル演奏 3.チェロ演奏 4.ピアノ演奏

5.歌唱 <休憩はさみ> 6.お琴サークル  7.ハモRICO(リコーダーサークル) 

8.たのしか合唱団  9.みんで歌おう<昴>

参加者からは、「久しぶりのステージありの音楽祭 楽しかったです。ずっと続けてください。スタッフの方々、お疲れさまでした。

箱崎中学校吹奏楽部

ピアノ&ベル演奏

ピアノ&ベル演奏

ピアノ&ベル演奏

チェロ演奏

ピアノ演奏

歌唱

お琴サークル

お琴サークル

フードドライブ

たのしか合唱団

ハモRICO(リコーダーサークル)

みんで歌おう<昴>









 


















 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿