2018年12月21日金曜日

町内卓球大会

11月25日(日) 
体育協会・公民館の共催で町内卓球大会を開きました。
今年度は6チームが参加し、大いに盛り上がりました。

審判は、土曜卓球サークルの
有留さん、稲尾さんにお願いしました。
ダブルスのルールやサーブの仕方を教えていただいた後、
試合開始となりました。



試合は、6チーム総当たりです。




各チーム3組のダブルス(子ども1組含む)で
相手チームと対戦しました。



  年々、参加者のレベルが上がってきており、
  サーブやスマッシュなど、速球で勝負する組が
  多く見受けられました。
  

今年度の優勝は5戦全勝の貝塚Bチーム、
準優勝は貝塚Aチームとなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿