2017年2月7日火曜日

夢の音楽祭in東箱崎


1月29日(日)、第14回校区の夢の音楽祭が公民館で開催されました。
公民館サークルの箏や合唱の他、小、中、高、大学生、ファミリーの参加もあり、出演者も聴衆も一体になって音楽の楽しさを味わいました。


箱崎中学校放送部の落ち着いた司会進行



小学生は元気いっぱいに独唱や合奏をしました



金管五重奏の華やかな演奏にうっとりしました



箱中吹奏楽部が元気いっぱい締めくくってくれました
アンコールの「アリラン」「ふるさと」が心に沁みました



  最後に、箱崎中学校長の西村先生と、吹奏楽部顧問の
  田村先生のデュエットのプレゼントがありました。
  お二人息もぴったりに「北国の春」を熱唱されました。































0 件のコメント:

コメントを投稿