2024年9月19日木曜日

ふれあい大学・高齢者と成人の地域参画支援講座 ミステリーバスツアー(09月18日)

  9月18日、ミステリーバスツアーを行いました。

出発時、参加者の皆さんには行先を伏せていましたが、途中、クイズ形式で行先を披露しました。

今回の行先は、かえるで有名な如意輪寺参拝、太刀洗平和記念館、道の駅うきは、昼食はなかよしこよし(道の駅うきは施設内)、キリン工場見学でした。

帰りは、外れなしの当たりくじを行い、みんな満足して帰りました。

1.如意輪寺





2.太刀洗平和記念館


3.昼食 


4.キリンビール工場見学































2.太刀洗平和記念館

3.昼食はなかよしこよし(道の駅うきは施設内)

4.キリン工場見学

0 件のコメント:

コメントを投稿