2024年3月23日土曜日

サークル閉校式と人権学習講演会(03月23日)

 3月23日、サークル閉校式と人権学習講演会を無事終えることができました。

 閉校式に先立ち、スクールカウンセラー スクールソーシャルワーカーの堀井智帆さんより、「地域で育む子どもたちの未来」と題した講演を行っていただきました。

 参加者からは、

 「こんなに引き込まれた講座は初めてで、短い時間でしたが参加出来て良かった。堀井先生に救われた人が沢山いると思うと、沢山の人に活動が広まり、一人でも多くの人が救われる事を祈ります。」との感想が寄せられました。

 つぎのサークル閉校式では、公民館主事よりいくつかの注意が述べられました。























 



0 件のコメント:

コメントを投稿