2023年11月29日水曜日

日本フィル弦楽四重奏団によるプレコンサートが行われました。(11月29日)

 今日は、日本フィル弦楽四重奏団によるプレコンサートが行われました。

2月12日アクロス福岡における福岡公演の前に、公認館でのプレコンサートが実現しました。

参加者からは、「四人の方が楽しく弾いて下さって、素晴らしかった。近くで聴くことができて、それぞれの楽器が聴きわけられ、楽しく感動しました。ありがとうございました。」と感想を寄せられました。

みなさん、最後まで楽しみました。
<<日本フィル弦楽四重奏団>>

ヴァイオリン:竹歳夏鈴さん、佐藤駿一郎さん

ヴィオラ:江藤詩織さん(北九州出身)

チェロ:久保公人さん









0 件のコメント:

コメントを投稿