2023年4月24日月曜日

心癒されたスプリングコンサート(04月23日)

  4月23日、社会福祉協議会(社協)主催、公民館共催でスプリングコンサートを開催しました。

 社協では、年1回食事会を開催してきましたが、コロナの関係で、何か出来ることないかと浮かんだのが「スプリングコンサート」でした。
 社協として初めての取り組みでしたが、参加者からは、

・ピアノ、トランペットなつかしい曲ばかりでとても楽しめました。こういうコンサートは年1回といわず、定期的に催してもいいですね。ありがとうございました。校区にいる音楽家の発掘もしてください。オータムコンサート開いてください。

・久しぶりの生演奏を聴き、とっても楽しい一日でした。また、2回目を期待しています。

など、次回の開催を熱望する声が多かったです。






 


0 件のコメント:

コメントを投稿