2023年3月27日月曜日

第19回東箱崎校区ふれあい健康ウォーク(03月26日)

  3月26日(日)、ふれあい健康ウォークを開催しました。

 当日、あいにく朝から雨がパラパラと降っていましたが、ふれあい健康ウォークを決行しました。数名の欠席者が出ましたが、実行委員含めて約140名の方が参加されました。その中には、地域で活躍している少年野球ドルフィンズから役30名の参加がありました。

 今回も6km1コースにしぼって歩きました。途中、名島の帆柱の解説もとりいれ、さくらの花も鑑賞しながら時間的にゆくりと流れた健康ウォークとなりました。

みんなでパチリ



ラジオ体操(名古屋弁バージョン)

名島弁天橋

名島城跡・名島神社説明の様子

帆柱通り


真ん中にみえる名島帆柱石

名島帆柱石説明の様子



百年公園にむかって


先頭集団

地域少年野球チーム「ドルフィンズ」

最終地点

帰館後、ドルフィンズの挨拶



0 件のコメント:

コメントを投稿