2018年5月28日月曜日

のびっこクラブ 5月

5月に入り、のびっこクラブの新しいお友達がすこしずつ増えています。

5月11日(金)母の日ありがとう
赤い紙でカーネーションをつくります

紙コップに穴をあけ、モールを通し、
カーネーションの花でふたをして
母の日プレゼント入れバスケットが完成しました

思い思いに飾りつけて、楽しみました。



5月25日(金)親子あそび

この日は親子でたくさん触れ合うことができました。
遊びを通して、子どもの成長を実感できたようです。

にわとりさんの手遊び歌

足をくっつけてストレッチ
ごろーん、ごろーん


トンネルくぐって・・・・
子ども達もたくさん体を動かして
楽しく活動することができました。
最後は絵本の読み聞かせをして、終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿