2015年11月7日土曜日

第24回 東箱崎公民館・校区文化祭

11月1日(日)公民館・校区文化祭が開催されました。公民館事業や講座の展示。サークルの発表・展示、各種団体の体験や相談コーナー、模擬店などで、一日中賑わいました。

地域の人と九州大学の学生さんが一緒になって、公民館講座「東箱崎あるく・みる・きく」の展示の説明をしました。


箱崎中学吹奏楽クラブの演奏。会場とステージが一体となって音楽を楽しみ盛り上がりました。


中学生が今年の夏に経験した韓国ホームステイや英語留学の体験発表をしました。


小学生が車イスやアイマスクの体験をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿