2015年11月7日土曜日

おじちゃんと一緒の冒険クラブ

おじちゃんと一緒の冒険クラブの子どもたちと地域のサポーターが、電車を乗り継いで海ノ中道海浜公園に行きました。広場で遊んだり、動物と触れ合って秋の一日を楽しみました。

■日時:10月25日(日)



一面ピンク色で、花畑の中を歩いたり、高台から眺めたりしました。


お昼ご飯の後、敷いていたシートを使って草すべりをしました。何十回やっても子どもは飽きません…。


モルモットを膝に乗せています。「あったか~い」という声。


寝っ転がる子、ドッヂボール、サッカー、大縄跳びをする子。青空の下での遊びは格別でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿