2024年4月21日日曜日

心満たされたスプリングコンサート(04月21日)

 4月21日、社会福祉協議会(社協)主催、公民館共催でスプリングコンサートを開催しました。

 昨年につづき、高須磨在住の川崎さんのピアノの演奏、香椎文化サークルの方々による沖縄三線の演奏を披露していただきました。

このコンサートに、社協のメンバーをのぞく30名の方が参加されました。

参加者からは、

・今年は歌いだしたくなる曲ばかりで、ますます楽しかった。三線も素敵でした。

・ピアノは懐かしい曲が聴けて美しい音色が心地よかった。思いがけず三線も聴けて沖縄民謡を生で聴けて感動しました。
など、次回を期待する声がたくさんありました。













0 件のコメント:

コメントを投稿