2023年9月22日金曜日

高齢者と成人の地域参画支援講座 ミステリーバスツアー(09月20日)

 9月20日、歴史あり、グルメありでミステリーバスツアーを行いました。
出発時、参加者の皆さんには行先を伏せていましたが、途中、バスのなかで行先を披露しました。
今回の行先は、日田市の豆田町商店街、昼食は木の花ガルテン(農家もてなし料理バイキング)、いいちこ日田蒸留所(本格焼酎の製造から貯蔵まで見学)でした。

帰りは、外れなしの当たりくじを行い、みんな満足して帰りました。

1.豆田町商店街









2.木の花ガルテン


3.いいちこ日田蒸留所























0 件のコメント:

コメントを投稿