2020年12月12日土曜日

東箱崎公民館物語スコーレ(12月12日) 詩のスコーレ

  12月12日(土)は詩のスコーレでした。

 今回の物語スコーレは、前回の課題「満月カフェ」の物語を未発表だった2名の方の発表から始まりました。

 その後、詩のスコーレに切り替わり、自分の干支を題材にした自作の詩を一篇と、好きな詩を一篇紹介しました。

 詩集からではなく、ウェブ上から選詩されたり、歌の歌詞を披露するなど、さまざまな詩が朗読されました。

 中でも「自分の感受性くらい」や「一人は賑やか」など、勇気をもらえる茨木のり子の作品が多く登場しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿